御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末・年始は・・・

土・日、かなり冷え込みましたね! 
ようやく年末な感じ?がしてきました(笑 

遅くなりましたが、年末年始休暇のお知らせです。
年末は29日まで営業、年始は5日より通常営業となります!


さて土曜日はお預かり中だった、フォルクスワーゲンゴルフGTIの総仕上げを施し、午後お引き渡しとなりました。
東京より、ありがとうございました! またメンテナンス等で寄ってくださいね。
gti12251.jpg

さあ、残すところあとわずか・・・
ラストスパート、がんばります!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/596-857385db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT