御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からこのクルマ!

いよいと今年もあと2週間を切りましたね! あと1週間ちょっとでお休み突入です。
とは言え・・・今日も日中はポカポカ陽気! 上着を脱ぎ、ツナギの中も1枚脱ぎ・・・
さすがに夕方からは寒くなりましたが、調子狂っちゃいますね!!

さて今日から、日産・プリメーラワゴンのボディコーティングです。
コーティングの種類は「GLASSNEO」を施工します。
恐らく10年以上前のモデルかと思います。 当時は2リッタークラスのステーションワゴン、各社設定があって
流行っていましたね・・・

pri12201.jpg
pri12202.jpg
古いクルマはモールやエンブレム周り等の汚れ(コケやワックスカス)を取るのに時間を取られてしまいます・・
鉄粉除去してマスキングまででもう3時半です。

そんなこんなで今日のところはルーフ、ピラー、フロント周りまで磨き終了!
古いので消えない傷はたくさんありますが、見違えるほどの艶!

明日は残りの磨き、脱脂、コーティング剤の塗布まで行けるかな・・・?




| ボディコーティング各種 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/591-0e033e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT