御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN マーチ (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日は今シーズン一の寒さだったかもしれません! さすがにジェットヒーターを炊きました・・・


今日の入庫車は・・・
平成14年式の日産・マーチです。昨年の6月にボディコーティング(GLASSNEO)を施工。半年ごとにメンテナンス入庫されています。とってもキレイなんですよ!

mar12151.jpg
mar12152.jpg
鉄粉や水垢を除去したのち、最終的に専用のメンテナンス剤を塗布(&拭き取り)します。

mar12153.jpg
その他、総仕上げをして完成! 8年経過しているクルマにはとても見えません・・・
またのご入庫、お待ちしております!


そして次のクルマに着手!
スズキのパレットSWです。新車ですが・・・洗車の後拭き取りしなかった???
水滴のシミが全身に! ルーフは結構深いです。
sw12151.jpg

ほぼ磨き終わりました。
明日は脱脂してコーティング剤の塗布(&拭き取り)です。
こちらは、GRANITIZE ペイントシーラントを施工します。




| ルームクリーニング | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/588-f8158946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT