御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウインドゥガラスコーティング/オイル交換

今日も冬らしい晴天になりました!気温は低めですが、風が無いので暖かく感じました。

今日のオズは・・・
ダイハツ・ムーブにウインドゥガラスコーティング(美滑水コート)を施工しました。
定番のフロント3面施工です!
move1209.jpg
しっかりと下地処理をして、水が弾かない親水状態にしてから塗布します。(画像は塗布状態、拭きとり前)
美滑水コートはフッ素とシリコンのハイブリッドタイプでそれぞれの良い面を兼ね備えています!


そして午後。フォルクスワーゲン・EOS(イオス)にオイル(&エレメント)交換です。
オイルはPENNZOIL SUV,Truck&Minivan MotorOil 5W-30です。
80%化学合成のセミシンセティックですが、アメリカのAPI規格はより厳しいので、“日本で売られている100%化学合成油”となんらひけをとらないオイルです! そして名前こそ、SUV,Truck&Minivanですが、小型車やスポーツカー等にもおススメです。
eos02.jpg
eos03.jpg
eos04.jpg

ボディコーティングの他、このようなサイドメニューも豊富ですよ!

| ボディコーティング各種 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/583-decf9ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT