御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなモノを制作!

今日は、久々にというか、やっとというか・・・ 冬らしい、よく晴れた寒い一日でした!
御殿場よりも富士山に近い、小山町須走では雪が降ったそうです(朝、雪を積んだクルマが・・・)。


今日はこんなモノを制作しました。
意外と、クルマ屋さんて、御近所の方は来ないんです。(整備工場さんなんかもそのようです)

オズは住宅街の中にありますので、潜在的なお客様はいっぱい居るはず・・・
実際、どんな作業(メニュー)をやっているのか、わからない方も居るかな・・・

そう思って、メニュー紹介や、トピックスを掲示できるように作成しました!
できあいのモノは高いし、室内向けが多いし・・・
材料はホームセンターで調達し、得意のDIYで!!
keji1.jpg
keiji2.jpg
keiji3.jpg

ある程度の重みと、ポスターフレームが飛ばないように工夫も施して、屋外設置できるようになっています!
いろいろと情報を掲示していきたいと思います!!


| メッセージ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/582-38873666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT