御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度はお済ですか???

12月に入ってから連日気温が高く・・・
全然冬らしくないですね! でもそろそろ御殿場も朝は凍結している個所も。

降ってから慌てないように今のうちに履き替えましょう!

stud.jpg
先シーズン、新調した社用車用のスタッドレス。本日、履き替えました!

sutad carr
stud cli

外した夏タイヤは、ブロックに挟まっている小石等を取り除き、ホイールもキレイにしてから、直射日光の当たらない場所に保管しましょう!

※スタッドレスタイヤの耐用期間は3シーズン位が限度と言われています。山がまだあるからといっても性能は発揮されませんよ! 


スタッドレスタイヤ・ホイールセット、お見積りします! お問い合わせくださいね!



| メッセージ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/581-d1381c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT