御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA シエンタ  (ルームクリーニング)

昨夜から朝にかけてすごい降り様でした!雷も鳴ったりして・・・

止んだ後は急速に回復してご覧の天気に!
sie36.jpg
風はあるものの、気温もグングン上昇!! 

そんな今日はトヨタ・シエンタのルームクリーニングです。
運転席、セカンドシート右を中心にお子様のそそうのクリーニングです。
見た目は既に応急的に拭いてありましたので、何ともありませんが汚れ・臭いはひそんでいます!

sie31.jpg
sie32.jpg
sie33.jpg
スチームクリーナー、洗剤、ブラシ、クロス等を使用していつもの要領でクリーニングの後・・・

sie34.jpg
こういった特殊なケース時に使用する、バクテリア分解滅臭剤で消臭します!
もちろん人畜無害で、臭いの元を食べきった後は死滅します。これは臭いが消えるまで散布を繰り返します!

何度か繰り返し散布し、わからなくなりました。念のため一泊お預かりして翌朝の再確認です!

これからの時期、灯油を車内にこぼしてしまったりというケースもあります!是非、ご相談ください。



| ルームクリーニング | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/578-6ea48912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT