御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ完成!

昨日は午後から天気が急変し・・・
富士山はまたまた積雪! 御殿場側、真っ白です。

fuji1119.jpg

昨日に遡って、施工中のトヨタ・スプリンターを紹介します。

spr01.jpg
spr02.jpg
spr03.jpg
朝からマスキング?磨き作業と進み・・・
夕方磨きが終了! かなり洗車傷がありましたが、ピッカピカです。
そして脱脂して昨日は終了。

spr04.jpg
そして、今日。
朝からコーティング剤(GLASSNEO)の塗布作業。
途中、出張作業を挟んで、午後塗布作業が終了! 艶々感がたまりません! 平成8年車です。


そしてセット施工のルームクリーニングに突入。
spr06.jpg
今日は陽が当たってポカポカ陽気です!

spr07.jpg
一見、かなりキレイに見えたシートも、スチームクリーナーの熱湯で汚れが浮き出てきました!
飲み物かそれとも・・・

spr08.jpg
洗剤とスチームクリーナーを繰り返し使用してキレイに!
また浮いてくるかもしれないので、明日再確認です。

spr09.jpg
その他の部分も大分進みました!
明日仕上げて夕方の納車予定です!

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/568-06c8563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT