御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA シエンタ (ルームクリーニング)

今日は朝からとってもいい天気になりましたね!
昨日山頂に冠雪した富士山もクッキリ。

一日遅れですが・・・
昨日は、トヨタ・シエンタのルームクリーニングでした。
9万キロオーバーのヘビースモーカー車ということで、全体にかなり汚れていました!

sie01.jpg
まずは天井から。 ちゃんと落ちてますよ!

sie02.jpg
シートやアームレストも真っ黒! ですが・・・

sie03.jpg
たばこの焦げ跡は仕方ありませんが、バッチリです。

sie4.jpg
助手席も・・・

sie5.jpg
ご覧のとおり!

sie6.jpg
真っ黒だったステアリングやシフトレバーもキレイに。ダッシュ&インパネです。

sie8.jpg
セカンドシートもバッチリです。

sie10.jpg
シートバックもかなり汚れていました!

sie11.jpg
サードシート周辺です!

sie9.jpg
ラゲッジ&シートバックです。

さすがにかなり時間がかかりました。一晩置いて、今日、外の明るい陽の光で再度、汚れの浮きや拭き残し等を修正、午後になってようやく乾いたところで納車しました!

お得意様からのお仕事ですが、ちょっとご無沙汰でして・・・またよろしくお願いします!


スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/559-e02b3a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT