御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はオイル交換とルームクリーニング。

今日もまたかなり寒くなりました! 雨も降ったし・・・冬のようです。

そんな中・・・
まずは、日産・エクストレイルのエンジンオイル交換です。
走行約1500km、1ケ月点検用のオイル交換です。
オイルは当店の出筋、PENNZOIL SUV,Truck&Minivan MotorOilです。
ext01.jpg

そして午後からお預かりしたのは・・・
スズキのエブリィ・バンです。こちらはルームクリーニングです。
平成17年式で走行は10万キロオーバー、魚屋さんでお仕事に使用していたとのこと。
仕事で10万キロ使用ということでかなり汚れています!
しかし・・・
evr002.jpg
シートはビニール地なので、目の中にびっしり汚れが入って真黒!でしたがこの通り。

evr004.jpg
ドア内バリは特に上の方の汚れが酷かったですが、キレイになりました!

evr003.jpg
ダッシュ&インパネ、脚元も凄かったです・・・

evr005.jpg
バンなので、後席のステップは鉄板むき出し。ここも白く!

evr001.jpg
天井もキレイになりましたよ!

これで約半分終了! 明日完了です!


スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/557-49e03731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT