御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI パレット (ボディコーティング・GLASSNEO  他)

今日は弱い雨が降ったり止んだりで・・・とっても涼しい一日でした。
でも・・・昨日からのパレットの作業が忙しくて動きまわっていたのでむしろ暑かった!?

磨き終わって、手作業部分を仕上げて・・・
脱脂した後、ようやくコーティング(GLASSNEO)剤を塗布&拭き取り。
夕方、5時頃でした。
pa113.jpg
pa114.jpg

そして次はウインドゥガラスのコーティング(美滑水コート)です。
全部の面に施工しました。
pa115.jpg

納車前の総仕上げ! 最後にナンバープレートを戻して完成!
pa116.jpg

新車から2年ちょっと経過しているこのパレット。
恐らく洗車時に拭き取りをしていない? そんな感じのボディの劣化でした。
新車とは言いませんが、新古車位にはなりましたので・・・
正しい洗車方法でツヤツヤボディを維持してくださいね!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/551-4fdb1701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT