御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI パレット (ボディコーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日もイイ天気になりました! 昨日程ではありませんが、暑くなりました。

昨年のこの時期にボディコーティング(GLASSNEO)を施工した、スズキ・パレットのメンテナンス入庫です。
鉄粉や付着物を除去、メンテナンス用の中和シャンプーで洗車、ノンコンパウンドのクリーナーをポリッシャー掛け、GLASSNEO専用のメンテナンス剤の塗布という流れです。
ral001.jpg
pal003.jpg
pal002.jpg
ほぼ、昨年の施工当時のキレイな状態に近いと思います。
洗車機による洗車をされているようで、よく見ると渦巻状に細かいキズのように見える、ブラシの跡(ブラシに付着しているワックス等)がありましたが、ほぼ分からない位になってます。

pal004.jpg
そして、エンジンオイル交換も実施しました。
オイルはPENNZOIL SUV,Truck&Minivan MotorOil 5W-30で、セミシンセティックです。
オイルエレメントも交換しました。

ありがとうございました!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/547-782e83ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT