御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA フリード・スパイク (ボディコーティング・GLASNEO)

今日は止んでいる時間帯もありましたが、時折強く降ったりで・・・
天気が続きませんね? 気温も低めでした。

昨日からのホンダのフリード・スパイク。ボディコーティング(GLANNSEO)を施工しました。

spik01.jpg
spik02.jpg
新車ですが・・・ボンネットとルーフは結構な磨きが必要でした。
特にルーフは保護フィルムを剥がした後のノリの除去を強引に行ったのか・・・ワックスをポリッシャー掛けして付いた傷なのか・・ウールバフから入れて本来の新車の状態に!

spik03.jpg
spik04.jpg
フロントガラスのコーティング(美滑水コート)前にもしっかり前処理を・・・
油膜やウォータースポットを取り除いてからコート剤を塗布します。これでクッキリ!

spik05.jpg
総仕上げをして納車可能な状態に。しかし、あいにくのこの天気・・
納車は明日に延期となりました。聞けば、先週の納車時も大雨の日だったとか・・・
改めてキレイな状態で明日のご対面ですね。


そしてこちら・・・
数量限定のセール品です!
ktc.jpg
KTC 12.7sq ホイールナット専用コードレスインパクトレンチ
画像はデモ機ですが、当然新品です!
お値段は何と・・・
通常小売希望価格 \63,230のところ
\36,000です!
数量限定ですのでお早めにどうぞ!!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/539-d36f6871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT