御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジムニー、本日納車。

今日は天気も良く、日中は少し暑い位になりました!

昨日、ルームクリーニングを施工したジムニーを納車しました。
昨日紹介出来なかった画像をUPします!

ja12 0
ヤニ汚れが凄いですね!
12w 1
キレイになりました!
ja12 2
コンソール周りもキレイに!
ja12 3
フロントシート&ダッシュ・インパネ。
ja12 4
リアシート周辺。
ja12 5
ラゲッジ&バックドア内側。

最近のクルマとは似つかない、もの凄くシンプルな内装・・・
競技ユース等でまだまだ現役なこの型のジムニー・・・

何となく1台欲しくなってしまいました!

そして、今日はホンダのフリード・スパイクのコーティングを施工しました。
この模様はまた明日、ご紹介します!





スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/538-ea1c88e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT