御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! TOYOTA ランドクルーザー200 

3連休の方も多かったかと思いますが・・・如何お過ごしでしたか?
天気もよかったですし、高速もかなり渋滞しましたね。


今日からお預かり中のクルマは・・・
当ブログにも度々登場する、トヨタ・ランドクルーザー200です。
今回は、フロントグリル、フロントエアロバンパー、サイドスカートを新調されたので、ボディコーティング(KINGVEIL)の部分施工です。そして、一緒にウォータースポットが目立ってきた(外で見る分にはほとんどわかりませんが)ボンネットも磨いて再施工します(T様、すいません、ルーフはやはり間に合いそうもありません)。

200 111
やはり黒なので、拭き傷等がかなり入っているので磨いていきます。

200 112
ボンネットはかなり磨きが厳しいです・・・ウォータースポットが見えなくなるまで、コーティング層を磨いていきますがこれがやはりかなり硬いのでなかなか時間が掛かります。でも流石はKINGVEIL!やはり厚みがあるので、塗装面まではウォータースポットを浸透させにくいです。

現在グリル、バンパーを磨き中です。明日はそれとサイドスカートの右側も磨いて、脱脂、コーティング剤塗布とすすみます。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/533-a59f95c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT