御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと番外編でも。

今日は午後から予想外?に暑くなりました! でもこの暑さも今日で最後とか? ホントですかね?

jzx100 12
午前中、出張作業でトヨタ・マーク?のヘッドライトクリーニング(&コーティング)を施工しました!
黄ばんでザラザラしていたヘッドライトがクリアに!
ご予約、お待ちしております。サンプル、ございます。


さて、ここからちょっと番外編です!
昨日、埼玉県の秩父・長瀞町にある有名な天然氷を使用するカキ氷屋さん、阿佐美冷蔵さんまで行って来ました!
10時開店ですが、10時に着いたにもかかわらず・・・
nagatoro1.jpg
既に長蛇の列!

暑い中、少しづつ進み・・・
nagatoro2.jpg
大体4?6人位の小団体な方達が多いので、席が開くとその分進む感じです。

並ぶこと約2時間!
naatoro3.jpg
ようやく番が来ました。

並んでいるうちに注文をとっていたので、座って少しすると・・
nagatoro4.jpg
6人(+幼児1人)で行ったんですが、まず3個運ばれてきてそのデカさにビックリ!

ボクが注文したのは、「抹茶豆乳あずき」です。
nagatoro5.jpg
頭が痛くならない氷・・・ほとんど水分が無い位、サクサクな氷です。

店内(といっても屋外ですが)はこんな感じです。
nagatoro6.jpg
お値段は600円?800円。食べ終わって外に出ると、行列はますます増えていました!

また行くか?と聞かれたら・・・2時間待ちの行列が無ければね!と答えるでしょう(笑)。

さて明日からボディコーティング(GLASSNEO)の施工です。






| ヘッドライトポリッシュ & コート | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/528-40811cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT