御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中?

今日は一日どんよりして霧も出たりで、涼しい一日でした!

昨日雨降りで納車できなかった、ベンツML350を納車。そして日産・ノートを仕上げて・・・
not115.jpg
not116.jpg
外で記念撮影! やっぱり新車はイイですね!

そして現在施工中なのは、トヨタ・ノアのルームクリーニング。いつもの中古車店様からです。
noa111.jpg
セカンドシート、サードシートのベルトや下部に汚れ?カビ?茶色くなってます。
noa112.jpg
サードシートのシートベルトの根元をたどってトリムを外してみたら・・・凄いことになってました!
noa113.jpg
そしてやっぱりフロアにもたっぷりと・・・ ジュース系かお子さんのおしっこ系か? 
noa114.jpg
スチームクリーナーの熱湯+洗剤でブラッシング、スチームクリーナーでの吸い取りでほとんどわからないレベルになりました。 今日は約半分終了! 明日仕上げて納車です。






| ルームクリーニング | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/526-8f555aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT