御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN ノート (ボディコーティング・GLASSNEO)

昨日はホントに凄かったですね! 東名の通行止めは解除になりましたが、かなり時間掛かりましたね。
台風一過・・・とはならず、どんよりした一日でした。そして夕方からは雨が。
昨日のベンツML350の納車も中止になりました。

エコカー補助金、7日分で終了してしまったということですが、今日のこのクルマは間に合ったようです。
日産・ノートです。
not111.jpg
新車と言えども、拭き傷等小傷はあるものです。チェックして除去します。

not112.jpg
コーティング剤は“GLASSNEO"です。 最後に施工ステッカーを貼って完成!

not113.jpg
ウインドウガラスも油膜を取ってからコーティング。新車でも油膜除去は必要です!

明日、納車前の仕上げをして納車です。 ベンツML350も納車です!

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/525-5ce5d192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT