御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイモースコート

今週も真夏の暑さが続くようですね・・・昨日は運動会でしたが、かなり日に焼けました! 

さて今日は約1年前に登場、度々自動車雑誌に登場・紹介されている、「G'ZOX ハイモースコート」の施工研修会に参加してきました。 また詳しく紹介したいと思いますが、施工キットのケース一つにしてもプレミアム感溢れるデザインになっていますネ。
him.jpg


そしてこちら・・・鈑金でお預かりしているカローラ・ランクス。フロントバンパー交換と、ドアの補修、コーティング(GLASSNEO)の部分施工を行います。ドアの塗装からあがってきたので、フロントバンパーを交換。そしてこの2ケ所を磨いてコーティング施工しました。
runx111.jpg
明日の納車です。

明日は・・・夕方、お預かりしました、日産・セレナのルームクリーニングです!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/522-74100844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT