御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はもろもろと・・・

こう暑い日が続くと週末に近づくに連れて疲れが溜まって動きが鈍くなりますね(汗

まずはお預かり中のこちら・・・
gtr001.jpg
gtr002.jpg
R32スカイラインGT-Rを新車から乗っていらっしゃるお客様。
程度の良い中古の純正17インチBBSホイールを手にいれたということで、ホイールコーティングです。
かなりキレイにしてきていただきましたが、更に汚れや残った鉄粉等を出来る限り除去して、全体をコンパウンド磨き。脱脂してコーティング剤の塗布です。コーティングはG'zoxのホイールコートを使用。3本しか無いのは、コーティング剤が不足の為。残りは入荷後に施工します。

move00001.jpg
先日、頂いて来た古いムーブのヘッドライト。ヘッドライトクリーニング(レンズリフレッシュ&コート)のサンプルを作りました! ちょっと見にくいですが、左半分を施工してあります。触ると明らかに段差になっているのでよくわかりますよ。是非、どんなものか見に来てくださいね!

RUNX001.jpg
そしてこちら。カローラランクスのバンパー交換をするので、下準備です。

| ボディコーティング各種 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/521-95f3a02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT