御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA エリシオン (ボディコーティング・CombinationCoat 他)

さてようやく週末です! 今週も連日暑い日続きでしたね。 何だか9月は更に暑いとかなんとか・・・一体いつまで続くんでしょうか(汗

今日はエリシオンのコーティング(CombinationCoat)が11時頃に終了。その後ガラスコーティング(美滑水コート)を施工して・・
eri006.jpg

午後からはエンジンオイル交換。オイルを抜くまではなんてことない作業でしたが・・・
エレメントがなかなか外せない(>_<) 周辺の部品に阻まれて、工具も入りづらい上に、やたら硬く締められていて下にもぐっての上向き姿勢では力が入らず。格闘すること数十分? ようやく外れました・・・

そして全体の納車前の総仕上げをして・・・
eri004.jpg
eri005.jpg
外に出して記念撮影! 天気もいいし、黒系はこの施工直後の姿がたまりませんね!

夕方、納車時にもとても喜んでいただけました。維持するのは大変ですが・・・ 

納車に向かう途中、見たことあるエリシオンとすれ違いました。・・・月頭に施工させて頂いたエリシオンかな?

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/515-0a9eb9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT