御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業車のクリッパー、テールレンズ交換

毎日毎日ホンッとに暑いですね! 今日は営業回りりしてましたけど、行く先々で皆さん暑くて参ってました!
先週軽い熱中症になってしまい、スポーツドリンクを良く飲むようにしてるんですけど、今度はその影響からか口内炎に(>_<) ほどほどにしましょう・・

cl01.jpg
cl02.jpg
営業車のクリッパー、テールレンズが割れてしまいまして・・・交換です。
バンパーを外してみると、ボディ側では無く、バンパー側に付いていました。交換してバンパーを再取り付けしようとすると・・・バンパーのホイールハウス側の取り付け部分が、ぶつかった衝撃で切れてしまっていて、そのままではボディとしっかり固定ができず・・・ちょっと工夫してタイラップで固定しました。

hd.jpg
で、こちら。営業先で不要になった古いヘッドライトを頂いてきました。
センターで区切って、ヘッドライトクリーニングの見本を作る予定です!

クリッパーの作業中に、今日納車になったとプリウスのお客様が・・・
お見積りしましたが、どうなんでしょうか? お待ちしてますよ?
スポンサーサイト

| ヘッドライトポリッシュ & コート | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/512-371dd131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT