御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12日(木)?15日(日)まで夏季休業です。

今日は晴れたり曇ったり、パラパラ小雨が降ったり・・・同じ御殿場市内でも土砂降りになったところもあるそうです。 

お預かりしていた、ホンダ・エリシオン。ウインドゥガラスコーティング(美滑水コート)をフロント3面に施工しました。特にこのクルマ、フロントウインドウの面積の割に、ワイパーが当たる面積が少ないのでウォースポットになっている面積がおのずと多くて・・・下地処理でウオータースポットや古いコーティングを除去した後にコーティング剤を塗布します。
eri17.jpg

そして納車前の総仕上げをして、いつものように外で記念撮影!
eri15.jpg
eri16.jpg
この後、オーナー様がご来店。同じ市内の方ですが、家の方は土砂降りだったとか・・・局地的に降ったんですね! 2台目の施工、ありがとうございました!



そして、電話でご注文頂いたのがこちら。
pz 1008
PENNZOIL プラチナフルシンセティック MotorOil 5W-40 です。
AUDI A4 DTM Limitedのお客様です。ありがとうございました!



| ボディコーティング各種 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/506-3c4560cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT