御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA クラウン (ボディコーティング・CombinationCoat , ルームクリーニング)

今日も朝から暑くなりました! しかし昼ごろ少しパラパラして・・・その後は割と過ごしやすい感じで作業も進みました。

さて今日は、火曜日の夜からお預かりしていた、トヨタ・クラウンの最終日。夜、東京からオーナー様が引き取りにいらっしゃるということで、午前中に昨日から始めていたルームクリーニングを仕上げ、タイヤワックス等の納車前の最終仕上げをしました。
cr17.jpg
cr18.jpg
いつものように外で記念撮影! ブラックボディと低められた車高でワイド感が強調され、ソアラ純正ホイールもとても似合っていてカッコイイですね。 こちらは夜、オーナー様がご来店。とても喜んで頂きました!
差し入れ、ありがございました。 またメンテナンス入庫時によろしくお願いします! 

そして午後からは次のクルマを引き取りに・・・
スズキ・ジムニ―のルームクリーニングです。
かなり泥汚れが・・・
jim11.jpg
jim12.jpg
こちらも大分進みました! 明日は出張作業があるので、その後続きを。

長い方は明日から9連休! オズは12日?15日の間のお休みを頂きます。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/502-d0870100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT