御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI アルト・ラパン (ルームクリーニング)

今日は久しぶりに朝から雨! 梅雨明け後、まとまった雨はほとんどなかったのでいいお湿りに? 時折、強く降りましたね?

昨日のボンゴ・フレンディを納車後に取り掛かったのは・・・
スズキのアルト・ラパンです。コーティング(GLASNEO)とルームクリーニングの施工です。
※コーティング+ルームクリーニングはセット特価になります! お問い合わせくださいね。

まずはルームクリーニングから!
ar01.jpg
ar02.jpg
ar03.jpg
煙草を吸っていた形跡が少しありましたが、かなりキレイに乗られています。
ルーフ、シート、フロアマットはしっかりスチームクリーナー掛けしました!

そしてルームクリーニング終了後、コーティングの準備です。
外観はボディカラーのせいか、一見キレイに見えましたが、ウインドウ周りやミラー周り等は水垢がコケ化していたり、ボンネット、ルーフも水垢の層で艶が少ないです。 
水垢クリーナーや粘土で磨きの下準備をしてマスキング作業まで終了しました。
ar04.jpg

明日は磨き作業から入ります! 急ぎの車の予約が入ったので、明日は急ピッチで!

| ルームクリーニング | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/495-d6464b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT