御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAZDA ボンゴ・フレンディ (ルームクリーニング)

1週間ほど続いた猛暑も、昨日・今日とナリをひそめた? ちょっと異常でしたからね・・・

今日のオズは、お得意様からのルームクリーニングです。
マツダのボンゴ・フレンディ(オートフリートップ車)で、中古車の商談が決まったということでの依頼です。
前オーナーは煙草は吸っていなかったようなので、ヤニ汚れはありませんがところどころに何かをこぼした様なシミやシートの汚れが気になります。

bon005.jpg
bon006.jpg
画像はサードシート。あまり使用頻度の高くないサードシートが一番汚れていました!洗剤とスチームクリーナーで繰り返し繰り返し・・・やっと落ちました!

bon001.jpg
bon002.jpg
bon003.jpg
bon004.jpg
そして夕方、全体のクリーニングを終了!
それにしても、ここ最近で随分と日が陰るのが早くなったな?と思いませんか?

| ルームクリーニング | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/494-7b51a0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT