御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA  ランドクルーザー200 (コーティングメンテナンス・KINGVEIL)

今日は比較的過ごしやすい一日になりました! こんな日は作業もはかどりますね♪

今日はいつものお客さまで、ランドクルーザー200のコーティングメンテナンスです。
ソリッドブラックで屋外保管という過酷な環境なので、メンテナンスも短いサイクルで入庫されています!

明日からしばらくカスタムの為にクルマを預けるということで、事前にキレイに・・・というわけです。

200 11
200 12
前回の入庫時はボンネットやルーフのウォータースポットをコンパウンド磨きをせずに除去できましたが、今回はちょっと深くて・・・本格的に磨いて再施工しないと落ちないレベルなので、今回は時間的に見送り。
カスタムから帰ってきたら本格的にいきましょう! カスタム個所も再コーティングですしね!

※ウォータースポットを避けるためには、降雨後はなるべく早くシャンプー洗車を。できたての軽度のウォータースポットはメンテナンスキットに入っているメンテナンス剤で除去できます。



| ボディコーティング各種 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/493-c3dcdaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT