御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は「大暑」だそうです。

ホントに出てくる言葉は「暑い」ばかり・・・
それもそのはず、今日は「大暑」だそうで。 

昨日のi(アイ)を納車後、次のクルマを引き取りに。半年前に購入されたというCR-V・・・
到着してみると古いCR-Vが1台あるけど???  そうです!新車ではなく、中古を購入されたんですね・・・
車検証を見たら平成12年式。 大幅に予定が狂いましたが、納期は決まっているので大急ぎで作業です!

crv01.jpg
水垢クリーナーや粘土を使用して磨き前の作業が夕方終了。マスキングして磨きの準備を。ホワイトパールなのでこの時点でかなりキレイに見えますね!

crv02.jpg
そして現在磨き中です。もう少しです・・・
消えない深い傷はたくさんありますが、艶々にはなります! 古いクルマでも雰囲気出ますよ。


| ボディコーティング各種 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/490-05bd842d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT