御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産 エルグランド (ウインドガラスコーティング・美滑水コート)

3連休だった方、2連休だった方、如何お過ごしでしたか? 天気に恵まれ、高速もかなり渋滞しましたね?

5月の連休前にコーティング、ルームクリーニングを施工させて頂いた、日産・エルグランドのお客様。
今回はウインドゥガラスのコーティング、「美滑水コート」をフロント3面に施工です!

el 11

ボディコーティング施工時、メンテナンス施工時にはセット特価でお出ししていてとってもお得! 1年ごとの定期メンテナンス時に毎回施工するのがおススメですよ?!





スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/486-4ab34c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT