御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA タンドラ (ルームクリーニング)

今日もとっても激しい雨の一日でした! 各地で豪雨となって大変な被害が出ているようで、心配ですね!

今日もルームクリーニングですが、クルマはトヨタのフルサイズピックアップトラックのタンドラです。全長が6メートル近くあり、何とかOZの屋内に収まりました! 大雨なので、シャッター閉められないと大変でした・・
tand1.jpg
tand2.jpg
中はさすがに広々! 日本では広過ぎですね?
走行距離13000キロ位の新しいクルマなので、基本的に凄くキレイ。それでもわざわざOZに出してくださったのでしっかりスチームクリーナーを掛けて、黒系の樹脂部分にはレザーワックス、等々抜かりなく!


| ルームクリーニング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/483-43c66af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT