御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA スパーキー (ルームクリーニング)

昨日からルームクリーニングを施工中のトヨタ・スパーキー。 今日は仕上げて納車でした。
しかし、昨日は土砂降りでとっても湿気が多かったためにかなりの範囲をやり直すハメに・・・
結局昼まで掛かってしまいました。 

sp4.jpg
sp5.jpg
sp6.jpg
sp7.jpg
ルーフやダッシュ&インパネ、ドア開口部の鉄板部分等は施工前に比べてかなりの変化があったと思います。
でもやっぱりシートの座面とかフロア面やフロアマット等は擦れたり、汚れが付着して時間がたち過ぎていたりで劇的な変化は無いですね・・・あ!でももちろん最初に比べればかなりよくなってますよ。その辺はお客様もわkっていただけたようです。10年、13万キロオーバーですがこれからまだまだ乗れますね!


スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/481-652023da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT