御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフR32、本日無事お引き取り頂きました。

昨日の午前中でお預かりしていた、フォルクスワーゲンゴルフR32のボディコーティング(KINGVEIL)が完成しました。外で外観チェックしてムラを修正、その他納車前の細部の仕上げをしました。

いつものように外で記念撮影です。

32 10
32 11

そして明けて本日、日曜日の早朝。横浜から電車でお客さまがご来店。ご対面となりました。
4年経過しているブラックボディがツヤツヤになってとても喜んでくださりました!

そして・・・
実はこのお客様、お友達でして。ブルーのアウディA4DTMのお客様もお友達。
結構な頻度で日曜の朝、箱根で一緒に走っています。本日も行って来ましたよ!
32 12

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/479-b96c156a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT