御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ヴォクシー (ボディコーティング・GLASSNEO)

今日も朝から蒸し蒸しと暑い一日・・・かと思いきや、空がみるみる黒くなって雨が! 午後は降ったり止んだりでした。

昨日からのヴォクシー、今日は朝からコーティング(GLASSNEO)剤の塗布からです。 こちらは午前中で終了! 
vox 02

そして、午後からガラスコーティング(美滑水コート)も施工しました! これでヴォクシーは完成!
vox 03

次のクルマを引き取りに行って帰ってくると雨が止んでいたので・・・
vox 04
vox 05
外に出していつもの記念撮影! 空はちょっとどんより・・・ 

そしてヴォクシーを中に戻して、次のクルマ、トヨタ・カムリグラシアのルームクリーニングを開始しました。
cam 01
恐らく10年以上前のクルマですが、一見するとなかなかというか、かなりキレイ! でも・・・実際始めてみると例えば天井もご覧の通り、汚れていました。 こちらは明日仕上げて納車です!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/472-6b226cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT