御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN マーチ (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

昨夜は凄い風雨でしたね! ノボリが凄いことに! 事なきを得ましたが・・・


今日は、約1年前にコーティング(GLASSNEO)を施工した、日産・マーチのメンテナンスです。
既に新車から8年経過したクルマですが、とってもキレイ。 屋外保管ということで、半年サイクルでの入庫です。

mar001.jpg

ボンネット、ルーフは水垢の層ができて撥水がかなり弱い状況ですが、他の部位は絶好調。ノンコンパウンドのクリーナーを全身ポリッシャー掛けしてコーティング層を壊すことなく、水垢をとっていきます。

mar002.jpg

その後に、GLASSNEO専用のメンテナンス剤を塗布&拭き取り。

mar003.jpg

そして、メンテナンス入庫時にセット特価でおススメしている、ガラスコーティング“美滑水コート”をフロント3面に施工。こちらも1年前に施工しましたが、まだまだバッチリ効いていました。一旦除去した後、再施工です。

細部の仕上げをして夕方完成! また半年後にお待ちしております?

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/461-92152b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT