御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウインドゥガラスも下地処理が大事!

今日もとっても暑くなりましたね! かなりバテバテでした・・・ 

昨日からのアウディA4・DTMリミテッド、今日はウインドゥガラスコーティング「美滑水コート」です。
フロント3面に施工しました。

よく、ウインドゥガラスコーティングなんてどれも一緒。とか、お値段を言うと高い!とおっしゃる方がいらっしゃいますが・・・ GS等で“ただ塗るだけ”(下地処理がなく上塗りするだけ)だったり、“ただ撥水するだけ”の粗悪なコート剤だったり、ユーザー施工用の市販品の“間違った使い方”等々の状況からだと思われます。

古く劣化したコート剤やウロコを取り除いた上で、高性能なコート剤を塗布する。これが大事です! お値段も当店は決して高くないと思います(ボディコーティングやルームクリーニングも・・・)よ。

dtm 007

そしてちょうど作業が終了するころ・・次のお客様がご来店。こちらも同様にフロント3面にウインドゥガラスコーティング「美滑水コート」の施工です。

おクルマはフォルクスワーゲン・ゴルフR32です。

r32 001
わざわざ横浜よりお越しいただきました。ボディコーティングもよろしくどうぞ!



スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/442-1dcb0b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT