御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産 グロリア・グランツーリズモ (コーティング・GLASSNEO)

今日はどんよりとした天気でしたが、何とかもちました! 土・日は良さそうです。

昨日、GLASSNEOを塗り終えた、平成10年式の日産・グロリア。
納車準備をして午前中に納車しました。 
y33 04
少しだけ青空が・・・お預かりした時には、拭き傷がビッシリと目立ちましたが、こんな感じで外ではあまり目立たなくなりました(照明の下では流石に見えますが・・)。年式を考えれば、充分だと思います。

y33 05
y33 06
セドリック&グロリアはフーガに変わり、堂々としたサイズになりましたが、今見るとかなりコンパクトですね。

alto 001
そして、現在施工中なのがこちら。新型のスズキ・アルトにコーティング(PolymerSealant)を施工します。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/435-6bb91cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT