御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中。

昨日は雨だったので、せっかくメンテナンスを施工したランドクルーザーは今日の朝、オーナー様に引き渡しとなりました。 でも今日の天気はなんなんでしょう? 晴れてたと思ったら、雷が鳴って雨降ったり・・・ 

そんな今日からお預かりしているのは、日産・グロリアです。コーティング(GLASSNEO)を施工します。
古いクルマですが、わりとキレイ。なので、オーナー様もコーティングをと思ったのでしょうが・・・
さすがにヘアースクラッチやウォータ―スポットがかなりありますね。深いモノは除去できませんが、出来る限り磨きます!
y33 1


| ボディコーティング各種 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/433-ecfe0eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT