御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAZDA デミオ (ルームクリーニング)

連休明け、とってもバタバタしていましたが、今週はこのクルマでラストです!

とは言っても午後3時までには欲しいということなので、大特急です(今日も昼休み抜きです・・・)!

先代のマツダ・デミオ(年式不明、6?7年前?)のルームクリーニングです。板金屋さんの代車に使用するということですが、かなりの汚れ・・・今まで施工した中でも横綱クラスです。
demi01.jpg
demi02.jpg
比較画像、あまり撮れませんでしたが、例えばリアシートの座面はこんな感じでキレイになりました。

demi3.jpg
demi4.jpg
フロントシートのシートバックも。

demi8.jpg
手あかで黒かったステアリングホイール、シフトノブ、サイドブレーキグリップ等もご覧のとおりです。

demi5.jpg
demi6.jpg
demi7.jpg
そして全体像を3枚。明るい内装色なので、汚れるとかなり目立ちますよね。ここまでキレイになっていれば、代車を使用するお客様も喜びますよね!

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/430-4bdc3920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT