御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施行中! 日産・エルグランド(ルームクリーニング)

今日はイイ天気! 暖かい一日でした。しばらく晴天続きになりそうで、GW中にお出かけの方はよかったですね!

お預かり中の、日産・エルグランドですが、コーティング(GLASSNEO)作業が終了し、ルームクリーニングに入っています。

elg05.jpg
elg06.jpg
あまり画像を撮ってないんですが・・・
シートが一脚、すごいことになってました! うっすらと茶色い汚れがあったので、スチームを掛けたところ・・・
ご覧のように浮き出てきました! 何度か洗剤+スチームで繰り返し吸い取りますが、結構浸透していたらしく、なかなか落ち着きません・・・ ほぼ、目立たなくなりましたが、一晩置いてどうなるか? 不足なら再度繰り返しです。

平成16年車なので、樹脂のトリム類も結構な汚れが・・・ 明日仕上げて納車です。

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/426-15215124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT