御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! 日産・エルグランド

今日は昭和の日、GW休みが始まった方も多いことでしょうね!

お預かりしている、日産・エルグランドですが、土曜日納車。コーティングとルームクリーニングですが、車体が大きいので、時間が掛かります・・・というわけで、本日、出勤・営業いたしました。

午前中は横殴りの強い雨、雨が上がると気温急上昇で暑くなりました。

朝からマスキング、磨きと進み・・・夕方、脱脂まで終了です。
elg02.jpg
かなり、傷があるんですが、パールホワイトということもあり、かなり目立たなくなっています。
気になさっていた、ドアノブ周辺もキレイになってますよ!

明日は朝からコーティング(GLASSNEO)剤を塗布します。そして引き続きルームクリーニングです!

| ボディコーティング各種 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/425-76ec1ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT