御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランエボ納車、クラウン再開。

今日の予報は晴れだと思っていましたが・・・

朝のうちは少し日が射しましたが、すぐに雨降りに。 そんな間隙を塗って昨日のランサ―・エボXを納車!
ebo 001
ebo 002
塗れた地面にとっても赤が映えますね! キレイです!

cr 10
そして、お預かり中のクラウン(2世代前の)のルームクリーニングを再開。
かなり汚れていましたが、このような感じに・・・ ただ黒ずみがひどい個所はどうにも。
乗っている時は見えない個所なので気にはならないかと思います。そして、ドアを開けた時に現れる、ピラー部分も真っ白に!

内装が終了後、コーティングの準備です。
cr 11
古いクルマなので、バンパーのモールやエンブレム周り、各ボディパネル等の隙間という隙間に、ワックスや汚れがビッシリ詰まっていますので、まずはこれらを除去・・・根気作業ですね。
それにしても、最近のクルマとはかなりボディの構成が違いますよね。こういったモールやガラス周りのモールとか。
cr 12
こんな感じで除去していきます。明日はお休み、月曜から再開です!




スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/421-b3fda0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT