御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MITSUBISHI ランサ―・エボリューションX (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日も雨降りで寒い一日でしたね! 

今日は、GLASSNEO施工から2年目の定期メンテナンス入庫の、ランサ―・エボXです。
これは仕上がりの画像ですが、お預かりの時点でかなり程度のよい状態でした。鉄粉や付着物の除去後、ノンコンパウンドのクリーナーをポリッシャ―掛け。軽度のイオンデポジットもこれで取れます!(浸透しているものは無理ですが)このクルマもよく見ると、ボンネットやルーフにありましたが、ほとんどわからなくなりました。そして更に艶感UP!
x01.jpg

最近お得意の、上からの画像です。肉眼ではもっと濃い赤です!
x02.jpg

ホイールやキャリパーもキレイに!
x03.jpg

フロント3面にウインドゥガラスコーティング“美滑水コート”を施工。 こちらもクリア感ばっちり!
x04.jpg


当店のお客様の中でも1、2を争う位の程度の良さです。 お仕事忙しそうですが・・・たまには遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/420-480671a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT