御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は盛りだくさんで!

今日はイイ天気で暑くなりましたね! 場所によっては夏日になったとか。 寒暖の差が激しすぎて困りますねぇ・・

さて今日は盛りだくさんでお届けします!忙しかった!

まずは来週火曜日までお預かりする、クラウン。2世代前の古いクルマで、ポリマーシーラントとルームクリーニングのセット施工です。今日はルームクリーニングをできるところまで。
cr001.jpg
cr002.jpg
特に運転席周りが凄いことになってます。 こちらは土曜日から再開させます。

swift01.jpg
そして、こちら。スズキ・スイフトのオイル交換です!
走行約5000kmの新しいクルマです。オイルは当店おススメの「PENNZOIL SUV,Truck&Minivan MotorOil 5W-30」です。
エレメントも交換しました。

brid01.jpg
そしてそしてこちら。出張作業で、トヨタ・マーク?ブリッドのヘッドライトクリーニング(ポリッシュ&コーティング)を施工しました。初めてのところなので、工程等を説明しながらの施工となりました。今後ともよろしくお願いいたします!

しかし、今日はホントに暑かった! 途中でツナギの中を一枚脱いで、腕まくりまでして・・・
でも明日は雨で寒くなるとか・・・ ホント、長続きしないですね。

| ルームクリーニング | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/418-e0eb2a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT