御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産 ムラ―ノ (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

昨日からお預かりの、日産・ムラ―ノです。
昨日はメンテナンス剤を塗る工程の途中でで、別件が入ってしまい・・・
続きと、ウインドゥガラスコーティング(美滑水コート)をフロント3面、内装の軽い掃除やホイールをキレイにして夕方、納車準備完了!

mu01.jpg
mu02.jpg
普段はスタンドの手洗い洗車だそうですが、よく見ると拭き傷がかなり入ってますね。メンテナンスで拭き傷は消せませんが、艶艶なボディは復活します! もちろん、ご要望であれば、磨き⇒再施工も承ります! 余裕があれば、劣化しやすいボンネット、ルーフを毎年再施工とかも・・・ 

そしてお客様が引き取りにご来店。雨が降っていたので、それまで外に出しませんでしたが、帰路につく姿、外でも艶艶で非常にキレイに見えました。 1年に1度はあくまでも定期です。 特にブラック等の濃紺車は数カ月に1度の入庫をおススメ致します。 



| ボディコーティング各種 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/417-2aa1b053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT