御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA ステップワゴン (ルームクリーニング)

雪が降る・・という予報が出ていたものの、かなり標高の高いところの話だろうと思っていたら・・・
ホントに降りました! 

sakura 1
4月の3週目に降ったのって・・・記憶にありません! 桜も台無しですね。 寒い一日でした!

stpw01.jpg
昨日からお預かりしていた、ホンダ・ステップワゴン。何と昨年出たばかりの現行モデルです。
ガラスが2枚割れてしまい、交換したためのガラスの破片除去ついでに全体を・・・という内容でした。お仕事で使用されているらしく、泥汚れが結構ありましたが、キレイになりました!

明日の朝に掛けてまた降るようです・・・
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/414-a2df5385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT