御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま施工中! HONDA ステップワゴン (ルームクリーニング)

今日は雨降りでとっても寒い! 富士霊園の桜、昨日の時点で見ごろだと言っていましたが、この雨と寒さで台無しですね・・・ 今週末は激混み!?

タイトルのステップワゴンの前にこちら。
200 009
ランクル200のお客様です。フロントガラスのコーティングです。本来は、ボディコーティング時に施工の予定でしたが、時間の関係で昨日紹介した、ホイールコーティングに合わせて後から施工となりました。

200 010
油膜と軽いウォータ―スポットを除去した後に、コーティング。コーティング剤は、シリコンとフッ素のハイブリッド効果で長期間耐久の「美滑水コート」です。

※新車納車前にボンネットやルーフに保護シートが貼られていますよね?あれを剥がした後ののりの除去剤がガラスに付着して油膜になっている新車、多いです。新車なのに、ワイパーがビビる!という現象はこれですね?


そして昨日施工したホイールもお渡ししてこちらは完了。

午後から、次のクルマ、ホンダ・ステップワゴンのルームクリーニングに取り掛かりました。こちらは明日の納車予定です。
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/413-d92cc44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

