御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社員研修旅行 1日目

土・日で、毎年恒例の(有)藤田自動車部品の社員研修旅行に行ってきました。2日とも、快晴にはならなかったものの、気温が高く暑い位の陽気の中、無事行ってまいりました!

mikasa.jpg
まずは、横須賀、三笠公園へ。日露戦争時代の戦艦を展示してあります! 

gyorai.jpg
お昼も横須賀で。魚藍亭にて名物・海軍カレーを。ハヤシを含め、3種類オーダーしました!

kaigun.jpg
kaigun2.jpg
hayasi.jpg
とっても美味しくいただきました!

member.jpg
駐車場に向かう面々・・・社長撮影! 全部で5名で行きました。

この後、久里浜からフェリーに乗るはずが・・・ナビの設定ミスで何故か横浜に(汗 急きょアクアラインで千葉へ。

mikaduki.jpg
そして宿泊先の竜宮城・ホテル三日月へ到着! ホテルの部屋から。 ガラス越しの為、上の方にうっすら部屋の照明が・・・

土曜日、休業とさせていただき、ご迷惑をおかけしました! 明日から通常営業です。

2日目の模様はまた次回!
スポンサーサイト

| メッセージ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/409-1c870734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT