御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レクサス RX450h (コーティング・KINGVEIL)

今日は午後から天気良くなりました! 久々に仕事していて暑くなりました・・・

昨日からのレクサスを仕上げました。昨日の発言撤回!やっぱ難しかったです・・・212ブラック。

そして何と・・・コーティング作業中に水の入っているバケツの中にケータイをポッチャン! 見事に壊れました・・
なので、撮った画像もパー・・・ すいません、完成後の写真がありません。

このところ黒が多いです。なので、必然的にKINGVEILの施工が多いです。 そして、今日またブラックのクルマの予約が入りました。こちらもKINGVEILでいきます!

rx002.jpg





スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/404-2cad9c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT