御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ランドクルーザー200 (コーティング・KINGVEIL)

昨日の雪はすごかったですね! 除雪車が踏み固めた道路は、朝、凍結してツルツル! まっすぐ走っていても突然グリップを失って何度ひやっとしたことか・・・

さて、長らくお預かりしていた、トヨタ・ランドクルーザーですが、今日はマスキングを全部剥がして、脱脂の洗車。そしてプライマー剤とコーティング剤を一面毎に塗布&拭き取り。KINGVEILのような一液のトロッとしたタイプは塗布&拭き取りの時間がかかります。カラーもブラックということで、塗布&拭き取り時も細心の注意を払って・・・

200 04
ようやく完成! もう暗いので外での撮影は明日に持ち越し。中では全部入りきれる画像が撮れません! ホント、大きいですね。 明日朝の納車です!



| ボディコーティング各種 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/401-5712d106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT