御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA フィット、 施工中。

今日は今年一番気温が高くなったそうです! でも夕方からはちょっと肌寒く。明日はグッと冷えるようですよ!

昨日、まだナンバーも付いていない、ホンダ・フィットの新車をお預かりしました。 ボディコーティングとオプション類の取り付けをします。

fit 001
洗車、粘土、部分的な磨き後にまずはマッドガードを取り付け。フロントは既存のクリップ上にタッピングビス留め、リアは既存のボルトを使用とバンパーに穴あけ&クリップ留め。前後共加工を要しました。(取り説も入ってなかった) 脱脂、そしてコーティング剤の塗布&拭き取り。コーティングは“GLASSNEO"です。その後にドアバイザーを取り付け。こちらも取り説無しでしたが何とか! オーディオの取り付け、こちらも取り説無し!フロアマットは運転席のみ固定するようになってますが、それがフロアに付いてない!あれ? マットと同胞で固定用部品が入ってましたが、どうやってフロアに固定するのか??? フロアカーペットにカッタ―で切り込みを入れて固定。どれも取り説入ってないんですね? そもそも販売店装着品ですからね。

明日はウインドガラスコーティングと、その他各部の仕上げで終了予定です。

とっても発色のよいイエローですね?

そしてこちら。
pennz gear
PENNZOILのギアオイルで“GEAR PLUS 80W-90”です。昨日、GS店様からご注文を受けて取り寄せました。
ありがとうございます。 ボトルがカッコイイですね?

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/391-72c2c493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT